俺はやっぱりAVより風俗派だなぁ

AVより風俗派・・・そうお考えの方は、決して少なくないと思います。何を隠そう、私もその一人であるからです!このサイトの体験談を読んでいただければ、きっとAV好きの皆様も、風俗が好きになると思いますよ!

スナックのチーママをやっと抱けた!

常連になっていたスナックのチーママが辞めて風俗の世界に転身したことが解り、けっこう美人で憧れていたので何とか店を聞き出したらデリヘルだということが解りました。

さっそくアポをとって予約!待機中でしたが到着まで1時間ちょっとかかりました。

彼女は僕のマンションに来るのは当然初めてなので、顔を合わせるまでは客が僕だとは知りませんから、どういう反応を示すか楽しみでした。

ドアが開き顔を合わせると彼女は「おっ!」と驚いた表情!予想通りのリアクションでした!よく解ったと感心されて近況を事細かに話してくれました。

このままお話しを続けているとあっという間に時間が無くなってしまうので、シャワーを浴びるよう促すと恥ずかしいのかバスルームを締め切って脱ぐところは見せてくれませんでした。

ベッドで初めて身体を合わせたら長年の念願が叶った喜びで興奮!夢中で彼女の身体を触りまくり舐めまくりました!最後は彼女の口内で全て出し切り大満足!
https://ranking-deli.jp/31/area149/

自分が楽しんでいる淫乱なデリ嬢

恥じらいのあるコもソソられますが、たまに風俗の仕事が好きだから働いているというコもたまに出会い、こういうコは恥じらいなんかまったく無く淫乱そのもので興奮させてくれます!

今日で3回目となるデリヘル嬢も好き者で凄く面白いのです!まずこちらが全裸になった状態で彼女はストリップのようにゆっくり脱いでいきます。

下着姿でいろいろなポーズをし僕が勃起しているのを見ると凄く喜ぶのです!パンティーもじらしながら脱いでいき、開脚してアソコをパックリ指で開いて見てくれと言うのです。

それから相互オナニーとなり、彼女のオナっている姿を見て僕が自分のモノを擦っているのを見ながら激しい喘ぎ声を上げて必ずイってしまうのです!

毎回こういうパターンですね。それからシャワータイムとなり、出てくるとバスタオルを巻いた姿でベッドの上で四つん這いになるのです。

そして後ろからアソコを舐めさせて興奮し、そのままシックスナインでまたイってしまうのです!

ドアを開けると浴衣姿でビックリ!

前に呼んだデリヘル嬢が可愛くて神対応だったので、今月の風俗は彼女に決めました!予約をして1時間くらいで派遣出来るとのことだったのでシャワーを浴びてゆったりとテレビを観ながら待ちました。

時間より少し遅れて到着!ドアを開けると浴衣姿でビックリ!この地区で祭りをやっているのは解ってましたが、まさか浴衣で来るとは思わなかったのでサプライズでした!

しばらく話をして彼女がシャワータイムとなり浴衣を脱ぐとまたビックリ!何と下は何も付けて無く即全裸でした!彼女いわく着物はパンティーラインが出るので履かないのが基本だそうです。

シャワーを浴びて僕がベッドで寝て待っていると駆け寄ってきてダイブするのがまた可愛い!抱き合って熱いキスをし彼女の柔肌に密着すると即完全勃起しました!

身体中をたっぷり舐め、相変わらず悩ましい喘ぎ声を出してくれます!シックスナインで萌えまくり、最後は彼女の口の中で全て出し切りました!また呼ぼうと思います!